プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯科助手の志望動機に悩んでいます。
私は高校卒業後、9か月ほど製造職に就いていました。
この経験を含め、動機にしたいのですが、
調べてみても、事務職からの経験や営業職からの経験など
製造職からの経験は書いていません。
歯科助手は体力がいると思うので、そこをアピールするので良いでしょうか?

A 回答 (1件)

http://tenshoku.mynavi.jp/knowhow/shibodoki/job12
http://www.rirekisyodo.com/papers/dental-assista …

適当な例文サイトが有りますから、それ見て必要な情報を書き換えればいいだけですよ

>歯科助手は体力がいると思うので、そこをアピールするので良いでしょうか?

違いますよ
まず美貌、可愛い、若い、胸が大きい、喋ってて楽しい、話し上手、などです。

技術や熱意は二の次です。

個人経営の歯医者さんに行ってごらん、ブスは居ないから(^_^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

若い人が多い歯医者さんはそうかもしれませんね。笑
頑張りますありがとうございました(^^)

お礼日時:2016/03/09 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!