アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水死(窒息、数分~十分間苦しい?)
凍死(寒い?)
転落死(おそらく運が悪いと即死ではない?)
薬物死(運が悪いと生き残って絶望?)

一番苦しくない死に方というのはあるのでしょうか。
運が悪いと絶望的苦しみを味わうのは無しで。
車等密閉空間は利用できません。

A 回答 (6件)

あまり教えたくないですが、既に挙がっている凍死です、寒くないのです、外科で用いられています。


手術時出血等が大きくなると見込まれるとき、患者をゆっくり冷やします、多少の抗不安剤も使いますが、抗不安剤は全身麻酔前の常連です。たしか20℃まで下げてしまう筈です、手練れの麻酔医がいないと怖いですが、あなたの場合恐く無いと意味が無いのでそれで良いのです、呼吸回数も脈拍も限界まで落すこともあります。
さようなら。
    • good
    • 44
この回答へのお礼

麻酔医の助けが必要ということですよね・・・。

一人であまり迷惑をかけずにというのが条件なので・・・。

お礼日時:2016/02/23 02:36

核爆発


情報が神経を介して脳に伝わるには30分の1秒を要するそうです
原爆は起爆後100万分の1秒で100メートルくらいに拡がるそうです
痛いなんて事を感じる前に蒸発しています
    • good
    • 16
この回答へのお礼

よっぽど上手く爆心地にいないと、
熱風とか飛んできたモノにぶつかったりで痛そうな気もします・・・

お礼日時:2016/02/23 02:37

下記では薬物が最も苦痛が少ないとされていますが、人によっては苦しむ場合もあるようですね。


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%96%AC%E6%AE%BA …

No.1の回答にある首吊りですが、やり方によります。
絞首刑の場合は首にロープをかけた状態で高所から落とします。
自分の体重によって首が引っ張られ、頚椎脱臼が起こり、即死します。

漫画や小説によくあるようなぶら下がったロープに首をかけ、足場の椅子を倒すようなやり方の場合、首が締められて呼吸困難になるだけなので苦しみます。
    • good
    • 17
この回答へのお礼

比較的安全な薬死は専門機関でないとできなさそうですし、
それなりに設備も必要でしかも一人ではできなさそうですね。

絞首刑もちゃんとした設備が必要で、
一人では無理そうです。

お礼日時:2016/02/22 14:43

きっとみんな一度は考えますよね。


部屋の密閉もナシですか?
私は、部屋の隙間を目張りして一酸化炭素中毒が楽なのかなぁーと思っています。
冬になると一酸化炭素中毒に気付かず亡くなってしまうニュースがよくあるので、眠るように意識がなくなるのかなぁ?なんて思ってました。どうなんだろう?
    • good
    • 7
この回答へのお礼

屋内は無しです

お礼日時:2016/02/22 14:39

老衰

    • good
    • 10
この回答へのお礼

老衰は難しいですね

お礼日時:2016/02/21 22:44

定番ですが、首吊りが一番楽で、致死率も高いですね。


苦痛な時間もほんのわずかですし、木や天井の梁を使わずとも、ドアノブやベランダ柵などでも可能なので、お手軽かつ低コストです。

※この回答について自殺を推奨する意図はありません。悩みや困りごとを相談できる人を探しましょう。
    • good
    • 20
この回答へのお礼

首吊りは楽でしょうか。
なんとなく苦しい気がします。
また、万が一失敗した時のリスクが怖いですね。

お礼日時:2016/02/21 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています