プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁希望です。

出会って一週間で彼から好きだと言われてお付き合いをスタートしました。
彼はもともと気になればとりあえず付き合ってみないとわからないという考えの持ち主 なので、いつも出会ってすぐに告白するそうです。
私も彼氏がほしかったという気持ちもありましたし、彼に興味があったので告白をお受けしお付き合いすることにしました。
付き合って2ヶ月経ったときに、急に「ごめん別れよう。○○が悪いとかそうゆうのではないけどごめん」と別れを告げられました。
数日前までとても仲良しで、私と目が会うたび「可愛い」「ほんといい子」と言っていたのに。
納得いく理由がほしく電話で理由を聞きました。
最初は他に好きな人ができたのかな?と思い聞きましたが、そうゆうわけではなく「気持ちが上がらなかった」でした。「とりあえず付き合ってみて、一緒に居て楽しいし、可愛いなって思うけど次また会いたいって気持ちにならない」とのことでした。
別れようと言われてから電話するまでに、復縁をしたいと考えていたので電話でもしつこくせず、電話を切ったあとも連絡はしていません。

付き合った期間は二ヶ月。
振られた理由は好きになれなかった。

私に復縁の可能性はあるのでしょうか?
もともと友達期間がない為気軽に会ったりできる環境でもありません。どう行動すればよいのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

辛いですね。


あなたは好きになってしまったんですね...
彼は興味本位という感じですかね、、
可愛いと思ったからとりあえず付き合ったという
無責任な告白。
でもいろんな人と付き合うのも経験なので
そういうのもありますよね。
友達からスタートしてるのなら
お互いの事充分わかった上で付き合えてるんだろうけど
最初から彼氏彼女になってしまってるから
好きになれなかったということは
また付き合うということには
ならないでしょうね...
本気で好きになったことがあってしばらくしてからの別れなら
まだ復縁する可能性もあるんでしょうけど...
そこまで行かなくて別れ
となったのに
じゃあまた最初からスタートしようか!とかならないでしょう。
残念ですが
そう思います。
忘れるには新しい恋です!
出会いの場にドンドン参加して
新しい彼氏を作ってください!
あなたはきっと可愛い人だと思うからすぐ出来ますよ!
今は辛いだろうけど
がんばって!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。
短かったとはいえ私は本当に彼が好きでした。
文字にしてしまうと軽い感じの男の人という印象になりますが、本当のところはすこし違う感じなので…

最初から好きになれなかったのならまた最初からまたスタートしようっならないですよね。彼が振ったことを後悔するような、中身のある女性になりたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/25 08:05

そんな腰軽男 さっさと忘れましょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね。やはり軽い人なんでしょうね。ありがとうございました。

お礼日時:2016/02/23 19:07

残念ですが、復縁の可能性はないですね。



最初にあなたに何かを感じて自分の妄想を膨らませるのです。

で、付き合ってみて違いが分かるのです。

そこで、「イメージと違う」になって別れを持ち出すのです。

これはどうしようもありません。

「気になればとりあえず付き合ってみないとわからない」というのはそういうことです。

その人のやり方で、イメージと実体が一致する女性に巡り会えるのかどうかは分かりませんが、あなたは対象ではなかったということです。

気持ちを切り替えましょ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
第3者の冷静な意見がほしかったのでよかったです。
ありがとうございました。
2ヶ月では私も自分を作ってしまい、本音で向き合うことも出来ませんでした。
早く気持ちが切り替えれるように努力します。

お礼日時:2016/02/23 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A