dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は中学1年生です。僕は運動音痴で、とあるAとBがちゃんとやってとしつこく言ってきます。僕はちゃんとやってるのに。
もうこの二人を殺したくなってきました。
この二人を対処する方法を教えてください。ちなみに二人は僕よりテストの点が低いです。

A 回答 (3件)

殺したくなる気持ちは解りますが、ご自身の得にはなりませんので、ご注意を。

スルーがいちばんですし、気に入らなければ叩きのめせば良いのでは?口でも、手でも。
    • 0

AとBは運動は得意なのかな?でも勉強のほうがあまり良くないと。

そういう話は結構聞いてるけどホンとにいたとはね。で?質問者さんは
運動は駄目で勉強のほうは二人よりはできる、ということですよね。
それなら話は簡単ですよ。いくら運動がよくても勉強がだめならやっぱり
駄目なほうに取られますよ。逆に質問者さんが運動は駄目でも勉強が
できれば質問者さんを褒めてくれると思う。運動できなくても悲観しないで。一つだけ運動音痴を治したいと言うなら、まず縄跳びから始めてください。運動音痴は徐々に治っていきますよ。
    • 0

殴って泣かしてみましょうかね(笑)

• 0