最速怪談選手権

自分にだけ、強く当たってくる人がいます。
そいつは、威圧があり、運動も得意ですが、俺より、成績悪いです。
俺は、成績は良い方、運動は苦手、反論が下手
俺って舐められてますか?

A 回答 (2件)

舐められているというより、たぶん勝手にライバル認定されてるんだと思います。

彼は質問者さまを目標に頑張っているのかもしれません。
    • good
    • 0

文武両道になりましょう!!僕も、昔は勉強しかできませんでしたが、鍛えてから、運動が得意になって、みんなから、すごい存在になりました。

男でしょ?男なら、運動苦手は、ちょと、異性からも、同性からも、すかれませんよ。友達って、あなたとにたような、人だけでしょ。運動苦手なら、体を鍛えて、自信をつけて!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!