電子書籍の厳選無料作品が豊富!

コンパ的なお花見に参加した際に、酔った勢いで関係を持ってしまった人から、連絡がしつこいです。
どう対処すればよいですか

質問者からの補足コメント

  • 以下、本質問にご協力頂いた方と本アカウントについての記載が抜けておりましたので補足させて頂きます。

    [質問ご協力頂いた方]
    お名前:M.O/年代:20代/職業:飲食業

    [本質問につきまして]
    ※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
    ※その他,ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
     http://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/histo …

      補足日時:2016/03/04 11:19

A 回答 (5件)

きっぱり断るしかない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【M.O様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。ベストアンサーに選ばせていただいた回答については、企画のブログ内記事にて紹介させていただくこともございます。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/03/22 11:15

「ヘタなうえ 粗チ○な方とは、、、。

」 と お返事を。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【M.O様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 11:14

意中の人に遊ばれるかもしれない…と躊躇する前に、そのような人はきっぱりと縁を切った方が良いですね。



「あなたは練習台だったのよ」と心で思いながら、
酔った自分にひどいことをした被害者だという雰囲気にすると良いです。
「私は覚えていないのに、酔った私にそんなことをしたのね・・・」
警察を呼ぶような勢いで言いましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【M.O様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 11:14

着信拒否、メール削除、


警察に相談+stkで被害届、
必要ならその会社の総務部+上司へ
「配達証明郵便」で上記を文章で送付。m(_ _)m
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【M.O様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 11:14

あ た し



い ち ど ね た ひ と と は

ね な い の
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【M.O様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!