プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

泌尿器科で慢性前立腺炎と診断されました。まさか23で前立線の病気になるとは…。
私は今まで恋人ができたことがなく、有り余る性欲をマスターベーションで発散していたことが原因かもしれません。
大学の4年間は毎日一回は必ずと言って良いほどしていました。
頭皮も薄くなってきましたし、やはり慢性前立腺炎はオナニーのしすぎと関係あるのでしょうか?
泌尿器科では恥ずかしくて毎日オナニーしてました!恋人いたことないです!とは言えませんでしたので、恐縮ですがこの場で質問させて頂きたいです。
ご回答のほどどうかよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

関係無いです


毎日オナニーしてる男って結構多いです
あなただけではありません
慢性前立腺炎の原因は詳しくわかっていません
オナニーが原因なら原因はすぐに解明されてますよね
医者でも原因がわからないのにオナニーが原因だったなんて笑い話しにもなりませんね(´・ω・`)
    • good
    • 0

男性ホルモンが強いと性欲が増して、若禿の原因にも


なります。前立腺がんなども男性ホルモンの強い方に
多いと聞いています。関連するかもしれませんので
ご参考まで。
体質です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!