dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は今20歳で、私の両親は父(52)母(50)です。
最近ここ半年の間に両親の夜の営みが多過ぎて困っています。
夜中(大体2時くらい)私の部屋の下が丁度両親の寝室なのですが、トイレに行こうかな、と思って起きようとすると
下から母の喘ぎ声がずっと聞こえてきます。。。
父は単身赴任で週2回ほど土日帰ってくるのですが、だいたい土曜の夜にその行為が始まります。
今年に入ってからはとにかくその頻度が多く、仲がいい証拠と思ってはいたのですが、こちらとしてはラブホに行ってくれと。。。思ってしまいます。
聞こえぬふりをすれば良いものの、月に2回ほどされるとこちらとしても気を使うというか、朝起きた時なんだかあたしだけ気まずく、なんとも言えぬ気持ちになります。
仲がいい証拠なのはわかっているのですがどうしても耐え難いので、ラブホに行ってやった方がいいんじゃないの?と、伝えていいものなのか悩んでいます。
このような経験のある方は実際どうしていましたか?やはり仲が証拠だと割り切り、放っておくのが一番でしょうか。。。。

A 回答 (12件中11~12件)

貴女くらいのお子さんがいるのにご両親配慮足りませんね!


貴女が気を使うのじゃなく、咳払いして解らせてあげましょう!
親として失格です。
    • good
    • 2

朝からなんだけど、あなたは愛のあるセックスしているかい?



日本人の年間平均セックス回数46回。世界最低。
世界ナンバー1のギリシャ164回。2日に1回以上!どうやってんだろうね?

月2回年間24回位見逃してやんなよ。性の不一致は離婚原因の第1位で、困るのあなただよ。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A