アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10代です
近々何人かの友達と旅行に行くことになってます
その中に自分の事が嫌いな子がいます
性格も真逆なので嫌われているのは知っていましたが、一緒に写真に写ってくれない程嫌いだそうで
一緒に旅行に行く皆にも迷惑は掛けたくないので挨拶ぐらい普通に出来るくらいには戻したいのですが
まともな会話をしたのが凄く前でどうして嫌われてるのかわかりません
自分は嫌いではないし仲良くしたいと思ってます
自分の欠点が原因なのだろうと考えて治し方を調べたりはしているのですが一向に分からず
相手に聞いても既読無視されること請け合いだし

自分の事を考えれば考えるだけ自分が生きている価値が全く無いクズとしか思えません
この友達以外でも
皆、自分の事が嫌いに思えてならないです
人間不信ではないかと疑うくらいに

自分はどうしたら良いんでしょうか
最近泣きながら笑うようなこともあって
精神的に参ってます
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

合う子だけ周りに置くことはできない。

その程度で自分をクズ呼ばわりをしてしまうなら、旅行自体に参加しない方がいい。結果的にはその仲良しは上っ面なんでしょ?もう少し少なくてもいいから、自分を卑下しない関係を模索しようよ。旅行って関係を徹底化させるから、両刃の剣だよ。好きあって始める同棲でも、結婚率低いでしょ。行けば仲良しってわけじゃないからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっと、そういうことではないんですけどね
表現力が足りずスミマセン
回答ありがとうございました
m(_ _)m

お礼日時:2016/03/07 05:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!