dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が夢追い人なのですが、だんだん応援できなくなってきました。彼は学生の頃からライトノベル作家を目指していて、
仕事の合間を縫ってはラノベの賞に応募してるみたいです。ただ、毎回、二次選考落ちなどで受賞に至らず…。
もう31歳なので、そろそろ諦めたら?と言うべきか迷っています。
[質問ご協力頂いた方]
お名前:ぴーな/年代:20代/職業:書店員

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/hist …

A 回答 (4件)

きっちりと生計を立てているなら余計なお世話です。

いつまでも定職なく夢を追ってたら別ですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【ぴーな様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。ベストアンサーに選ばせていただいた回答については、企画のブログ内記事にて紹介させていただくこともございます。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/03/22 02:14

仕事もせずに、なら困りますが、仕事をしながら、なら別にいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【ぴーな様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 02:15

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【ぴーな様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 02:14

仕事に悪影響が出ていないなら諦めさせる必要などどこにもないわけですが。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【ぴーな様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 02:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!