プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学に入ってからチャットレディーを始めようと思っています。
普通のバイトもしたいのですが、やはりチャットレディーの方がお金が稼げるので。
私は全くお金に関して理解していないので、いろいろと調べてはいるのですが、なかなか理解が難しいところがありました。
一番は親にバレたくありません。確定申告をする時に副業で会社などにバレたくない時は「普通徴収」で申告すれば良いとサイトに書いてあったのですが、それは親にもバレないのでしょうか?親権は父親です。
風俗店やチャットレディーなどの経験のある方に是非回答して頂きたいです。何卒至らない点があるとは思いますが、よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

風俗の子は、絶対に親にバレないって言ってたよ。

• 0

>「普通徴収」で申告すれば良い

それは住民税への影響がないため、住民税の特別徴収(会社が給与から住民税を天引きすること)に際して、副業の有無が会社には分からないだけです。

もし、親御さんが質問者様を税金や保険で「扶養親族」として報告なさっていると、バレる可能性は高いですし、バレた場合のデメリットも大きくなります。
なさるのならば、他のバイトもして、「バイトで年間130万を超えそうだから、税控除と保険の扶養から外して欲しい」と仰った方がいいですよ。
とは言っても、税金の控除は親御さんの所得に影響しますから、「そんなバイトは止めなさい」と言われる可能性もあります。
また保険を外れる場合、ご自身で国民健康保険に加入しないといけなくなります。
そういったことを考えると、「親御さんにばれずに」というのは、正直言って難しいと思います。

あと、余計なお世話でしょうが、チャットレディをなさる場合、画像流出のリスクは承知しておいた方が良いですよ。
ある意味では、風俗よりもリスクが高いと考えた方がいいでしょう。
そんなリスクがないチャットレディなら、たいして稼げないと聞きますしね。
    • 0

給料明細とか無いのでは?

• 0