アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1週間ほど前から微熱が続いています。

朝から頭痛や吐き気があるのですが熱は全くなく昼過ぎには体調が回復します。そして夜になるとまた頭痛等がで始め37.2~37.6の微熱が出ます。

首から肩にかけての関節(?)が痛く、
お腹の痛みもあります。(筋肉が痛む感じ)

自分でも不安になり色々と調べたのですが、同じような症例を確認出来ず不安になり質問させていただきます。


なにかの病気なのでしょうか?


因みに私は現在、17歳女です。

A 回答 (3件)

アレルギーの検査をしてみましたか?もしくは 今の時期、感染性胃腸炎、ロタウイルスなど どちらにせよ早めに受診をお勧めします。


お大事に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございました。病院に行って様々な検査をしてきましたが異常なしとの事でした。

お礼日時:2016/03/18 06:56

とりあえずお近くの内科を受診してください。


必要があれば、総合病院へ紹介状を書いていただけます。
大したことが無ければ良いのですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございました。異常なしとの事でした!

お礼日時:2016/03/18 06:57

疲れがたまって居る可能性も高いですね


内科で検査を受けた方がいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

有難うございました。病院で検査を受けた結果異常なしとの事でした。特に疲れなど自分自身感じることがないので季節の変わり目に可笑しくなっちゃっただけなんだろうなと思います!

お礼日時:2016/03/18 06:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!