プロが教えるわが家の防犯対策術!

パチンコ屋のワゴンについて。
4月から保育園に通う2歳の子どもを持つ22歳です。
子どもの保育園が決まったので私も仕事を探しているのですがなかなか条件に合う場所がなく、ゆっくり探している暇はないのでとりあえずパチンコ屋でワゴンをしようと思っているのですが保育園に通わせているお母さんでワゴンの仕事をしている方いますか?
メリットやデメリットを教えていただきたいです。

入れ替わりが激しいから時給も高く融通もきくのだとは思いますが正直もし辞めても他のパチンコ屋もあるし、働いている間に他に自分に合った仕事を見つけようと思っているのですが甘いでしょうか。。。

A 回答 (1件)

中には、居るでしょう

1日中パチンコ屋の中に居ますので、耳が聞こえなくなります、タバコの匂いが体や髪の毛に付着します、タバコの煙で喉が悪くなります。

禁煙する人でも、あそこで働くのは嫌な場所です、だから次から次へと求人が来るんです

あと、お尻や胸を触られるのは日常茶飯事です

それでも、子の為にとお仕事をされるのでしたら、応援しますよ

でも、仕事が終わってお子さんを迎えに行った時に、ママくさい~い、という言葉に耐えられますか?

パチンコ屋で働いていたという経歴があれば、普通の企業は採用しませんよ
なんせ、あの国の人が経営者ですから
    • 0