dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

15歳からでも働けるアルバイトってありますか??
中卒でできるアルバイトってあるんですか??

函館住みです。

回答よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

本州ならマジレスすると新聞配達(朝刊配達)だけど


 北海道とかだと、事情が違ってきそう。
    • good
    • 0

高校生だってアルバイトするんだから、あるに決まっているでしょう。


親がかりの小遣い稼ぎの高校生よりは、中卒の社会人の方が格上ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね。
ありがとうございます

お礼日時:2016/03/15 22:19

探せばいっぱいあるでしょう。


とび職とかは、結構ゆるい感じがします。
知り合いは、中卒で自動車販売で10代の頃から働いていますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございまふ

お礼日時:2016/03/15 22:19

マック大丈夫だよ‼

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マックですか??

お礼日時:2016/03/15 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!