プロが教えるわが家の防犯対策術!

不法滞在の外国人を通報すると

最大で5万円の報償金が出るそうですが、、

本当なんですかね?

電話番号まで載ってましたが、、。

03-5796-7256

だそうですが、、。

これが本当なら、ちよっとしたお小遣い稼ぎになりそうですが、、。

こんなの初めて知りました。

A 回答 (1件)

本当ですよ。


1件あたり5万円じゃなくて、最高額が5万円ですね。
怪しい外国人をどんどん通報して間違っていても、罰則はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。

5万は、我が家には大金です。

急に、周囲をキョロキョロと見出したりして、、(笑)

また、色々質問する時がありますが、その時は回答のほど

宜しくお願い致します。

お礼日時:2016/03/21 00:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!