電子書籍の厳選無料作品が豊富!

共産党を怒らせると怖いと
よく聞きますが
具体的にはどんなことを
するのですか。

赤の弁護士を使った訴訟、
デモくらいしか、思いつかないのですが。

A 回答 (6件)

いつか来る、戦国の世を準備しているのです。

天安門事件を日本に作る為にお金を貰って生存している存在ですね。中国で実証済みです。ABCD包囲網は、国盗りですから作られているのです。世界がまだ野蛮だと理解して置きましょう。そして、来たる決戦に向けて準備が必要なのです。
    • good
    • 0

生存は、お金でなく、お金を作っている、生存共同体である事をわからせ無いと無理ですね。

ABCD包囲網の価値感では、生存出来無いのです。そして、鹿問題の国難を切り抜けていきましょう。生産させ無いと衣食住が揃わなくなって殺し合いが始まる当然の理屈ですね。
    • good
    • 0

伝統の血の粛清でしょう。

武力社会文化の産物ですね。日本もそうでしたからガチで、勝負する事になると思います。
    • good
    • 0

評論家の立花隆、というひとがおります。



彼は、文藝春秋という雑誌に掲載した記事で
当時の首相、田中角栄を失脚させました。

角栄の、人脈、金脈を暴いたのです。

氏は同じ事を、共産党でやりましたが
組織的な嫌がらせを受けた、と述べています。

後をつけられたり、行く先々で、執拗な
妨害を受けました。

こんな政党が政権を執ったら怖いなあ、と
思ったそうです。
    • good
    • 0

そんなことこのサイトで回答すると、素性を突き止められて○○されてしまうので、恐くて回答できません。

    • good
    • 0

共産党よりカルト草加バックの公明党の方が怖いです、連立政権側で権力行使できる立場で、自公過半数の衆院で法案スイスイ通過ーー怖いですよー日本に害法案でもチェック利かないんですからー。



で共産党は只野党で吠えてるだけじゃないの?、真面な発言も2.3割言ってますよ、自公何て7割は日本売り政策に見えますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!