プロが教えるわが家の防犯対策術!

野球ファンの方に質問です。
ズバリ!今年の金本監督率いる阪神タイガースはいい成績を残せると思いますか?コーチの顔ぶれもかなり変わって今までと違ったチームになるのではないかと機体してるのですが、なかなか難しいでしょうか?

A 回答 (4件)

スタメン陣や打順を大幅に変更したのは大きく評価したいです。

平均年齢が若返りました。
あとバントをあまりせずエンドラン多用というのもいいですね。盗塁も多くなった気がします。
勝ち負けはともかく面白い試合が見れそうですので、期待ですね!
かなり変わったチームになるかと。
    • good
    • 0

雰囲気はいいのですが、特に打撃が若い実績ない選手が多いのが問題ですかねえ!ドームでの巨人戦と、神宮でのヤクルト戦、交流戦、死のロー

ドが鍵でしょう!
    • good
    • 1

選手起用において、昨年までの様な「既定路線」を撤廃した影響は大きな意味があると思います。


実際に、若手がイキイキとプレーしていますしね。

ラインナップは現時点で、1番高山、2番横田が有力の様ですが、そこがしっかり機能すればいい成績を残せるのでは?

今シーズンは他のチームも頭が抜けているところがない様ですので、タイガースにとってはチャンスになるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

野球ファンではないので申し訳ないですが、とにかく東京の金権賭博球団をボッコボコにしてそこより上に行って貰いたい。

(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!