アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この動画を視聴した感想を教えてください。

ちなみに俺は投稿者と個人的に知り合いなので、彼に対して何か言いたいことがあればそれも書いてください。
伝言しますよ!

A 回答 (6件)

よく理解できないのですが、動画の投稿主は1人と話して、多数派を判断しているように思います。


これは非常に危険な考え方で、1人の韓国人が暴力的だったから、全ての韓国人は暴力的であると言っているようなものです。

また、ネトウヨというのは非常に多くの主義主張があり、決して投稿者が主張する「韓国だけ嫌い」、「日本のみ世界最高」と考えていません。嫌いな国が中国であったり、北朝鮮であったり、ロシア、アメリカ、人によれば台湾も嫌う人がいます。また、自国が世界最高と考え方は多くの国で見られる考えです。

どちらにしても、投降者は無知な馬鹿者である事は変わりません。
    • good
    • 0

ただの嫌韓ネトウヨと右派思想を勘違いしている輩に用はありません。

    • good
    • 0

【就職活動で使える資格】(質問者:sutore-za-  2015/04/07)


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8958685.html
(俺は大学生の者ですが、就職活動で使える資格をとりたいと考えています
補足:今3年生ですが、)

【サークルの同性の先輩にいじめられて困っています】(sutore-za- 2015/08/24)
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9051885.html
(女子大生です
私は悩みがあるので相談したいです)

↑によれば、質問者様は現在大学4年生の筈ですが、こんな事をしていて就活は大丈夫なのでしょうか。(女性の方は面接で「俺」はやめたほうがよいと思います)


と思ったら、余計なお世話だったでござる。

【高校生なのにブサヨの俺は異端ですか?w】(sutore-za- 2016/03/02)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9196949.html
(俺みたいな高2でネトサヨしてるアカかぶれ、他に、いますかっていねーか、はは)

大学を辞めて、どこの国の高校に通っていらしゃるのでしょうか。
日本にある禍の半島の人民向けの教育機関は「高校」ではないと思いますが。

もしかしたら、ここでの「活動」もお仕事なのでしょうか。
「ネット右翼さんへ質問です!」の回答画像4
    • good
    • 0

【ネトウヨは付き合いたくない異性第1位ですか?】(質問者:sutore-za-)


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9187083.html

【嘘つきはネトウヨの始まりですか?】(質問者:sutore-za-)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9182014.html

【ネトウヨってなんなんですか?】(質問者:sutore-za-)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9175061.html

【右翼さんはなぜ韓国に興味があるんですか?】(質問者:sutore-za-)
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9201978.html
「ネット右翼さんへ質問です!」の回答画像3
    • good
    • 0

動画は【「ネトウヨがこう言っている」と言っている】というものですね。


しかし彼がネトウヨ認定している「こう言っている方」が、本当にネトウヨであるとは限りません。

更に彼が語っている「ネトウヨ」ですが「彼がそのようなものだと思っているネトウヨ」でしかありません。

以上から、その「ネトウヨ氏」の実在が確認できない以上、考察する価値はありません。



>この動画を視聴した感想を教えてください。
>ちなみに俺は投稿者と個人的に知り合いなので、彼に対して何か言いたいことがあればそれも書いてください。

顔は隠した方がよいと思います。

よろしければ、この動画を視聴した感想を教えてください。
    • good
    • 0

こないだの質問では、あなたがこの投稿者ではなかったですか?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!