プロが教えるわが家の防犯対策術!

すかいらーくでバイトしている者です。

すかいらーくで使用されているコーヒーメーカーのミルク洗浄のやり方を教えて下さい!
先輩などにはもうできるでしょと言われやり方を教えていただけませんでした。

バイトしてた方などお願いします!

A 回答 (2件)

教えられていないのに「もうできるでしょ」はおかしい。

先輩の勘違いかもしれませんから、ちゃんと「やり方がわかりません」と言って聞くべきです。やったことないなら知らないのは当然ですし、twrrさんは雇われているんですから、仕事として聞く義務がありますよ。
もし嫌がらせとかで教えてくれないのなら、別の従業員に聞いてください。その先輩のことも相談もしてください。すかいらーく系は自分もよく利用しますが、サービス・接客レベルは結構高いです。たぶんその辺に厳しいと思うので、もしそういう従業員がいるなら問題視しくれると思います。
    • 0

NO1の方のアドバイスに重ね、一言だけ付け加えさせてください。

もしもあなたが、何度か教わったにも関わらず、まだ覚えきれなくて自信がないのだけれど、今更聞きづらいと思っているなら、それも正直に話し、聞いてみると良いかもしれませんね(^^)
もしそれで、うるさがられたり、意地悪な扱いをうけたら、それこそ、NO1の方がおっしゃるように、上部に相談ですね。
    • 0