アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分は19歳身長147センチ体重46キロしかないんですけどそんなチビな俺が身長170以上年齢19歳体重60~70ある筋肉質の男友達とお互い本気で腕相撲をしたら勝ちました
最初手加減してくれてるのかと思って聞いてみたら手加減なんなしてるか‼っと肩で息をしながら言われました(^_^;)
そこで質問なんですが腕相撲って身長差は関係ないのですか?後自分の友達は負けた後私みたいなチビに負けてかなりへこむと言っていたんですが…実際俺みたいにチビな男に腕相撲で負けたらどんな気分になりますか?

A 回答 (2件)

いや~腕っぷしが強いことに感服感服ですよ。

まぁ腕相撲は筋肉があっても、それが腕の筋肉で
なければ、どんなに高身長だろうが体重が重いだろうが
関係ありません。
ようは腕っぷしの強さ、筋肉が腕相撲では重要なのです。
まぁ負けた相手は凹みますが、私なら、一言相手に敬意を表して
「お前やるな~」っと言いますかね
でも、やはり自分より小さい人に負ければ、多少凹むのは否めない
かと思います。
「よっ小さな巨人」っと最後に一言言わせて頂きました。
こりゃ失敬失敬。
    • 0
この回答へのお礼

それだけ誉めていただいてとてもうれしいです‼(^^)ありがとうございます‼

はっきり言って見直します。

正直、自分より身長が低い人と腕相撲して負ける気はしませんが実際負けると悔しいですが認めざるを得ません。自信をもってください。それで走りの速さも負けたら、人生の汚点では無く勉強になります。負けた方は。
    • 0
この回答へのお礼

そう言っていただいてありがとうございます‼(^^)