プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

3カ月前、160センチ43キロだったのに、今50キロに太ってしまいました。(26歳、女です。) 原因は、結婚をやめて、さみしくなって、チョコレートをひたすら食べ続けて、一気に太りました。


今、ダイエット中で、36キロを目指しています。
(母親が若い時30キロ代だったので、おまえは太すぎると中学の時から言われていて、とてもコンプレックスになっていて、どうしても30キロ代になりたいです、本気です。)


一週間前から始めた食事は以下の通りです。

朝→青汁
昼→サラダ、ヨーグルト、寒天
夜→なし

これで30キロ代は難しいですか?
私は本気です。
ガリガリになって、心もすっきりしたいのです。

アドバイスを下さい。
お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

そんなに痩せてしまうと、今度こどもを作る時に影響が出ますよ。



そして、痩せすぎは端から見ると不健康にみえる可能性もあるので、ならなくてもよいと思います。結婚を辞めたから痩せこけたのかって心配されるような気がします…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
今は食べるのが、すごくこわいんです。
治したいです。

お礼日時:2016/04/15 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!