アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何してるんですかね?謝罪しろ。

質問者からの補足コメント

  • 予測なんか出来ないんでしょ?無理だよね。

      補足日時:2016/04/16 17:12
  • 結果をあーだこーだと、誰もわかり得ない事を説明したって何の役に立つの?

      補足日時:2016/04/16 17:18
  • 恥ずかしくないのかね?

      補足日時:2016/04/16 17:19
  • 地震で被災があればあるほど儲かる仕事なんですよね。

      補足日時:2016/04/16 17:27
  • 無能な研究者に納税して亡くなった被災者の方々、お悔やみ申し上げます。。

      補足日時:2016/04/16 17:58
  • 想定外。。で済むんですもんね。

      補足日時:2016/04/16 18:14
  • いざとなればクソの役にも立たないものに税金納める必要あるんですかね。アホくさすぎる。

      補足日時:2016/04/16 18:33
  • 予知しなければ何の役に立つんですか?被害最小限?笑うわw。

      補足日時:2016/04/17 17:38
  • 予知出来なくてすんませんでしたって、税金返納して被災者に当てろ。そんなこともせずタダ飯食ってんだろ。ニートより酷いわ。

      補足日時:2016/04/17 17:41
  • 日本中のプレートの動きを日々観察して動向がどうだとか、地震が起こりそうな所はどうだとか、やってんの?やってないよね?そんな適当な所に税金納める必要あんの?

      補足日時:2016/04/17 17:48

A 回答 (14件中11~14件)

> 何してるんですかね?



研究

> 謝罪しろ

不要
    • good
    • 0

そういう方こそ、この分野の研究をされるべきです。

期待しています。
    • good
    • 3

学問という事が分かってい無いようです。


ロケットを飛ばして宇宙の謎を研究していますが、何か役に立ちますか?歴史も遺跡を発掘して歴史の謎を研究しています。
それ比べると地震は何秒か前にはテレビで知らせますし、ケータイにも知らせます。このシステムがあったから助かった人も多いと思います。
だいたいの予想として後1週間ぐらいは今の状況が続くそうです。
50年間には誰にもそんな予想は出来ませんでした。
    • good
    • 0

くだらん質問だ

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!