dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください
私はパートタイマーで倉庫で働いてます所属部署以外に手伝いで行かされるのですが、そこは回転寿司のレーンをもっと速くしたようなところで、品物を配送先別に機械で仕分けます。そこで仕事すると目が回り、乗り物酔いのように必ず具合わるくなるので違う部署に行きたいと申し出ても、会社は聞いてくれません。
何度その部署に行っても必ず具合悪くなります。主治医の診断書もらって、会社に提出したほうがいいでしょうか?

A 回答 (3件)

回転寿司で目が回って気分を悪くした人もいるくらいですから


御気の毒としか言いようがありません。
慣れるしかないとは思いますが
回っている品物の下の方を見て品物を取るか
進行方向に身体を向けて立ち荷物が受け取れる位置を確認したら
目先を荷物に向けずに仕分けするって難しいですか?
自分での工夫も試みる必要はあると思います。
その上でもう一度交渉して見てください。
いっそ 具合悪くなってウズクマレバ考え直してくれるかも。
    • good
    • 2

肩たたきにあってるってことはないですか?

    • good
    • 0

会社が、みいとんさんの願いを一顧だにしないのなら、そして、



その仕事で、具合が悪くなるのなら、パートを辞めるしかないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!