アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://r.gnavi.co.jp/n103101/
会社近くにあるオペラというレストランが気になってます
彼女とのディナーでお邪魔してみようかなと思うのですが、
敷居が高そうでちょっとためらってます。。。
実際のとこ、どうですか?
行った方ご教授お願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

敷居高いですかねえ?私は結構ランチで行きますが、そんなでもないですよ。

確かにディナーはムーディな感じですが、あのレベルのフレンチにしてはリーズナブルですし、デートならぴったりだと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!