プロが教えるわが家の防犯対策術!

アトピーです。
昨日もここに来ましたがやっぱり辛いです。
生まれつき持ったもので気味悪がられ、じっとしているだけなのに省かれ、けど、そういう悲しみをどこにやればいいのかわからず今日は帰りに自転車に乗りながら泣いてしまいました。質問とかじゃないんですが、ここに来るとほんの少しですが気が楽になります。なので言わせてください。

A 回答 (3件)

私も小学生時代はアトピー性皮膚炎に苦しみました


中年になった今でも、完全には完治せず背中に
少しだけ痒みはあります、その苦しみがどれだけのものか
わかってもらえないのが本当に辛いですね、経験したもので
なければ、どれだけ辛いかわからないんです

あなたの周りはそういう病気を見下す、偏見者であり知識が浅はかであり
心が狭い卑劣で最低な人間がいるようですね、本当見ていて腹立たしい
どうか、心が折れたとき、辛く苦しいとき、気の紛れることを
しましょう、自分も同じような体験をしたとき
救ってくれたのは音楽や気の合う仲間です、その仲間は
今も心が折れたとき、支えになってくれます

なかなか自分の心を開ける仲間を作るのは簡単じゃないですが
早くそういう人を見つけるようにしてください
人は支えあって生きてるんです、1人じゃ何も出来ませんから
頑張ってください
    • good
    • 0

ひどいアトピーの親戚、そして元職場の同僚がいます。


そんな彼でも結婚し、昨年可愛い赤ちゃんが誕生しています。
辛い経験をしてきたあなたには、人一倍、他人を思いやる心が育っていると思います。
そんな心が、いつか報われる日が来ます。
負けないで。強くなってね。
(^_−)−☆
    • good
    • 1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!