アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校の中間考査って何教科受けますか?

A 回答 (4件)

学校によって違うのですが、私のテストの数は8回でした。


英 OC1 数1 数A 現代文 古典 理科総合 現代社会
教科的には他の回答者様も回答してくれていますが、5教科でした。
    • good
    • 2

大きく分ければ5教科でしょうけど,高校となると例えば,理科と言う教科はない。


物理とか化学とかに別れる訳です。

社会って教科もない。歴史とか地理とかに別れる。

数学も今は数1とか数Aとか。

結局,その高校によりけりなので,ここではっきりと言えません。
    • good
    • 1

中間考査は国語、数学、社会、理科、英語の5教科だと思いますが。


ただ、学校によって、また公立高校であれば県によっても異なります。
    • good
    • 2

私の県は10教科です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!