電子書籍の厳選無料作品が豊富!

来月の中旬〜下旬頃 モスバーガーのバイトの初出勤を控えています。レジ打ちができないと話にならないからはじめはレジ打ちに付いてもらうかな〜と言われたのですがやはり最初はレジ打ちにつくことが多いですか?
今までバイトをしたことがなくてわからないのですがレジ打ちって難しいのでしょうか? 初めてレジ打ちをした時どんな感じだったでしょうか(><)また、他の仕事ができるようになるまでだいたいどのくらい時間がかかりましたか?
家のすぐ近くのモスで、友達とかもよく食べに行ってるみたいなのですがやっぱり自分の友人がバイト先に来た時は恥ずかしかったですか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (1件)

レジからか、その他雑用からかは職場によって違いますね笑

でもその他雑用につかされたことの方は私は多かったです。

別の作業に移れるのは
物覚えがいい人、悪い人、職場で
やっぱり違ってきます。1週間~1ヶ月の間には大体次の作業を教えてくれると思います。

モスでは働いたことないのでわからないんですがマックで働いてたことがあります。マックは死にます。今後一切マックでは働かない、と誓いました。

レジ打ちも大変でした。商品名が多いのでどこに何があるかとか全部覚えるのは大変でしたね。しかもそれがめっちゃ行列でお客様から怒鳴り声が聞こえてきそうなところです。

友達にはネームプレートに新人とか研修中ってつけてるのみられると恥ずかしかったです(笑)
あとはキョドってたりとか、できてなかったりしてるともう帰りたい!ってなってました。
    • 0