アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前回、退職の相談をしました。
その事は、何とか解決したのですが、
まわりの職員の態度が、急に冷たくなりました。
もともと、ここの職員の態度も嫌だったのですが、なおさらの様に…
しばらくの我慢ですが、頑張れるだろうか~

A 回答 (1件)

退職の相談をすれば、他の職員の人達の態度が冷たくなるのは当然です。

それだけ、あなたは、みんなから信頼されていて、頼りにされていたとおもいます。なのに、急に会社を辞めると言われれば、やはり、それだけの分裏切られたと思うのが普通ではないでしょうか?私も以前に、会社を辞めました。その時は、会社を辞めると言って次の日から行かなくなりました。なぜなら、やはり、辞めるまで、一緒に働けないからです。別にその会社が嫌で辞めたわけではありません。家庭内の事情です。給料も同僚もよかったです。
 貴方は、しばらくの我慢で会社に行っておられるのですが、我慢せず有給休暇を使用して最後の日に挨拶に行く程度でいいと思います。
 限りのある人生、嫌な会社に行く必要はないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!