アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

栗東にあるボンバーインターナショナルについて質問です。
1、あちらでNS1を成約したのですがゴールデンウィークかかるので納車3週間程と言っていたのですがやっぱり大型連休はそんな感じになるんですかね…。

2、気になるのですがボンバーインターナショナルの評判ってどうなのでしょう??
2ちゃんねる等見ていたら余り良くない。
ですが実際行ってみたら物腰低そうなお兄さんで結構詳しく親身に説明してくれていた気がします。
何故あんなに叩かれるのでしょうか??
長文失礼致しました。

A 回答 (1件)

まずは、大型連休はお店を休みにしたり、従業員がたくさん休みを取ったりしますから、その期間中は仕事が進まないでしょうね。

しかも、お店を開けていたら、お客さんもたくさん、来そうですから。
GWの10日間ぐらいは、きっと無理でしょうね。

さて、2チャンネルの批判は、全くあてにならないので、気にしない方がいいです。なんでもかんでも、知ったかぶりで批判して面白がるのが、2チャンネル特有ですから。そのバイク屋に行ってみたこともない連中が、難癖つけているだけかもしれません。
もっときちんとしたバイク乗りのサイトで判断するべきです。

それよりも、あなたが実際に足を運んで、
そこの従業員や、お店の雰囲気、並んでいるバイクの状態などを見れば、
おおよその検討はつきませんか?
親身に話ができたのでしたら、きっといいのではないかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。
楽しみなので気長に待ちます、待っている期間もワクワクしながら楽しみますね。
僕が受け取った雰囲気はものすごく良かったのですが掲示板見かけて読んでたら少し不安になったので…笑
とにかく、回答本当にありがとうございます!