プロが教えるわが家の防犯対策術!

テンプスタッフで就業経験がある方に質問です。この派遣会社は初めての利用です。
就業が決まり、あと数日で出社日なのですが、未だ新しい出社先の就業情報などが書面でもらえていません。
面接前にメールや電話で口頭ではこの時間からこの時間までのお仕事ですなど就業情報を色々と詳しく教えて頂いたのですが、書面でもらえていなく間違えがないかなど不安です。
以前にも就業前に書面などで頂けないか伺ったのですが、ジョブチェキを見てくださいと返答されました。(簡単な概要しか見られない)
出社日に必要なものや、出社日には何時出社をして、当日のスケジュールは‥??
など不安がいっぱいです。
ちょうど海外旅行にゴールデンウィークをはさんでしまい(日本を離れていたので、帰ってきたら書類等きていると思っていた)、帰国後になにも届いていないことを知り、本日慌てて担当の方に連絡を入れて折り返しの連絡待ちです。
こういうものなのでしょうか。。?
今までの派遣先はすぐに就業情報など書面で届き、電話も積極的に頂いていたので
テンプスタッフって大丈夫なの?と不安です。

A 回答 (1件)

テンプスタッフピープルにて、仕事をした経験があります。

やはり、同じような感じで始まり、気に食わなければ紹介された仕事も契約期間を過ぎらたら辞めてもいいとの感じでした。テンプは2社目でしたが、正直よほど仕事がない限りお付き合いをしたくない派遣会社です。派遣担当の営業があまりにも、教育ができていないとの印象があります。他の派遣会社は、きちんとされた方が多かったです。ここで仕事をしても、次につなげるよな仕事を頂けることもありません。都合のいい時しか、連絡してこない派遣会社ですので、将来につなげることもないです。営業がまともな派遣会社で仕事をされることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!