プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

りらくっていうマッサージ屋さん行ったことある方いますか? 60分約3000円のとこです

個人的感想でいいです。
気持ちよかったですか?

A 回答 (4件)

本当につらい時はやらないよりはやった方がいい。


上手な人に当たれば結構楽になりますよ。

私はヨガを始めてからそんなに凝らなくなったので行ってませんが、それまではちょいちょい利用してました。
    • good
    • 0

りらくに限らず、10分単位500円のマッサージ店に


何度か足を運んだことがある者です。

気持ち良いかどうかは、施術士さんとの相性によります。
ごりごりの毛深いおじさんに当たったときは、
マッサージ以前に少し不快な気分になりました。
(マッサージ中に二の腕の毛が顔にあたりそうに・・・)

個人的には安かろう悪かろうだと考えています。
10分単位で600~800円辺りで、50分のところをお勧めします。

たいていのマッサージ店は、予約時に男性/女性スタッフの
どちらかを要望できるので、まずは足を運んでみては
いかがでしょうか?
    • good
    • 0

1度行ったことがあります。



う~ん、どうでしょう。
施術を担当してくれる方にもよるとは思いますが、私個人の感想としては、悪くはないけどめっちゃいいっていう訳でもないって感じです。
次に行くかと聞かれたら、体がしんどくて、いつも行っている所が休みや営業時間外などで、「今すぐ」してほしい時でも無い限り、行かないかなぁ。

ちなみに地元のお店は、夜は結構お客さんがいて、飛び込みで行っても時間が合わない時があります。
一度、飛び込みで二人で行ったことがあり、二人同時での施術は無理で、時間差でなら対応できるが、今から1時間待ってもらわないと空かないと言われました。
施術している方の時間表みたいのが、入り口にあって見えたのですが、ほとんど予約で埋まっている施術師さんもいらっしゃいました。

りらくの良いところは、夜遅くまで営業していること、施術師さんが複数人いるので空いている確率が高いこと、料金が安いことかなぁ。
    • good
    • 1

個人的には、良いと思います。

ポイント付きますし。
3000円は安いですね、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!