アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日大手航空会社のホームページから航空券を購入時のことです。
上の方からページが下りてきて、正直何が書いてあったか覚えてないのです。うろ覚えで理解してもらえるか分からないのですが。
今開いてるページは、要するに危険だというようなことが書いてあり、それでも続行しますか?やめますか?証明書の3つの選択肢がありました。
少し躊躇したのですが、続行しますをクリックして
そのまま航空券の購入手続きを済ませました。
しかし、怖くなってきて。クレジットカードを使っていたのでそれが他所に漏れるということかな?と思ったのです。いっそのことそのカードを退会しようかとか考えてます。
内容をキチンと覚えていなくて、書けないので本当に申し訳ないのですが、情報が漏れるってことありますか?

A 回答 (1件)

情報が漏れることはあり得ますが、今回の手続きが原因で漏れるということはまずないでしょう。

カードをやめる必要はないでしょう。何かあってからでも遅くありません。カード会社が補償してくれますし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ホットしました。