【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

中3の娘の事なんですが。
急激に太くなった(特に太ももあたり)ため
肉割れがひどく、目立ってます。
先日、皮膚科へいったところ
痩せる&間食をやめる、糖質を抜くとの事をいわれました。
ネットなどで調べると、保湿クリームでマッサージすると良いなどと書かれていたり
薬剤師さんに聞くと血行をよくするとよいなどと言われたり。

完全に消えることは無いのは分かっているんですが、少しでも目立たなくする方法や
簡単な、ダイエット方法など教えてください。

質問者からの補足コメント

• ちなみに、肥満ではありません。

A 回答 (2件)

外見でない場合も内蔵からきますよ。

肝臓を傷める食生活かも知れません。
ダイエットと時を同じくして、メンタルの強化か発散などの活動に参加されてみては?

家庭で簡単には本を読んでみて下さい。
マンガでわかるシリーズの、糖質制限という本です。簡単に読めてすぐに始められます。

お試し下さい。
    • 1

>簡単な、ダイエット方法など教えてください。

食べないことです。食べることを考えない。食べないことに馴れる。甘いもの、間食、夜食は一切食べない。お腹空いて空いて・・という空腹の時間を作る。ただし食べてはいけない。空腹時間がないのは食べ過ぎ。空腹に耐える。食事は昭和の食事です。野菜の煮たの、野菜肉炒め、魚、納豆、豆腐、お揚げ、海藻、練り製品、キノコ、ヨーグルト、チーズ、肉も食べます。

食べないと暇ができるので運動する。一心不乱に勉強する。以上です。お金は節約してダイエットです。

肥満の子供にそれを助ける親がいます。本気でダイエットさせたいなら菓子類は絶対買ってはいけません。砂糖は麻薬です。糖分が切れると苦しくて甘いものに手が行ます。本人の強い決意と周囲の協力が不可欠です。
    • 0