アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

原付一種だと速度制限のことも有り
クルマ目線だと邪魔だウザいと思われても仕方ありませんが
原付二種以上のバイクなら一般道ではクルマと同じ最高速だし
周りの交通の流れに乗って走っていれば特に邪魔でもないのではないでしょうか。

それでも邪魔だと言う奴は道路は俺様のためだけに有るんだと決め付けている
エゴイストなのでは。

A 回答 (4件)

原付にしか乗せない方も大勢居る。

体格的。経済的。等々。

そういう方は無視。排除。それこそエゴの固まり。

やっぱり質問者のモラルは相当歪んでいる。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

原付二種以上のバイクに関した質問です。

お礼日時:2016/05/17 09:18

一度車側の立場で見てください。


なんと原付の邪魔な事。
時たま原付二種でも、ブーブー・バリバリとアクセル操作して走っている。
原付二種だと二人乗りでも良いが、ヘルメット無しで、一旦停止・信号・踏切無視。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時たま原付二種でも、ブーブー・バリバリとアクセル操作して走っている。
ヘルメット無しで、一旦停止・信号・踏切無視。

そのような一部の無法者に関した質問ではありません。

無法者は一部で有り全部ではありません。
一部だけを見て全部がそうなのだと決め付けるのは
異常性が有ると言えます。

お礼日時:2016/05/17 09:24

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9278220.html
の回答では今の処「邪魔だウザい」と思われて
いませんよ。
今後も質問者の意見に賛同する回答者は少数だと思いますし
その為、本質問は前提条件から質問になってません
まぁフィッシングは楽しければ良いのでしょうがね

とりあえず、「俺様のためだけに有るんだと」質問者以外の方が
主張している事例を教えてください
質問者の主張を「他人も主張している」体で質問している為に
質問者の多くの質問は解りにくいものが多いです

あ、お礼やベストアンサー欲しいですが
質問者が悪質な回答だと判断したなら無視して通報して下さいね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それは自転車に関する質問で
原付二種に関した質問ではありません。

自転車と原付二種以上のバイクの区別判断力の無い方は
回答を控えていただいたほうが望ましいと言えます。

お礼日時:2016/05/17 09:29

原付二種以上のバイクで


周りの交通の流れに乗って走っていれば何も邪魔ではありません
それで邪魔だと言う奴は異常者だと思って間違いないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
ありがとうございます。

その通りですね。
素晴らしい回答です。

お礼日時:2016/05/19 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!