プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネットで知り合った人

私は女で、ひとり暮らしです。その方は一つ下の男性です。二人ともアラサーです。


毎晩直電話していましたが、彼の様子がどうも不可解でした。
私自身、精神的に弱っているのですがつけこまれていた気がします。


彼自身の誕生日のためにわざわざはるか遠くから来ようとする。私が祝いたいと言ったのも悪いんですが。

機嫌の悪いことをすると攻め立てる。
自分は悪くないと。
性的なことを強要する。
元カノの話ばかりする。
知り合って間もないのに住所を聞く。
自分は教えない。

心配性だと言いますが、連絡の嵐で参りました。誰かといたと言うと電話、電話と。
最後は嫌だと伝えると、泊まり目的じゃないし行かなきゃいいんでしょ!と被害妄想かストーカーっぽいのかもうわけわかりません。


彼自身しかわからないことでしょうが、
私に愛情があるというより、自分に愛情を注いでくれる人を探していたという気がしました。


一切の連絡を絶ちましたのでこれで良かったですよね?私は不快な気持ちだけが昇華できず困りました。

A 回答 (2件)

前者の方のおっしゃる通り


それで良かったと思いますよ。
正直 そんな男性は怖いです。
ストーカーになりかねません。
早くわかって良かったじゃないですか。
あとは 今後 気をつければ良いだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。本当に怖かった。。
元カノも精神的に不安定で支えていたのに浮気だなんだと。
浮気されるというか、きっと皆さん束縛気持ち悪くて逃げるのでは。

お礼日時:2016/05/23 23:42

こんばんは。



んー、どうなんでしょう。なんとなく、本性は愛情もへっ
たくれもなくて、あなたの体目的だったのではないかと思
うのですが(ひょっとしたら住所を教えない事から、結婚
しているかもしれません)。

>一切の連絡を絶ちましたのでこれで良かったですよね?

個人的にはそれでよかったと思います。


>私は不快な気持ちだけが昇華できず困りました

こういう相手にひっかかったのは、彼の問題だけではなく、
彼の行き過ぎた行動(のいくつか)を受けてしまったあな
たの失敗も少なからず存在していると思うのです。

不快な気分で困るのはともかく、そこをきちんと反省しな
いと、別件にひっかかる可能性がある、と思うのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。有難うございます。
気持ち悪くて、吐いたりしてました。

本当に最初だけですね、男の人って。
体のためなら何でもするんでしょうね。。

結婚はしてない、彼女もいない、信じてくれ、携帯見てもいいからと。言ってました。。

いや、そもそも信頼してたら見ないなあと。何だろう私冷めているんだろうか。

お礼日時:2016/05/23 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!