アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度,体育祭があるんですけど、私は青組になって
なんか,覚えやすくてカッコイイ応援歌あったら教えてください
体育祭は5日後です,急なんですがお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 歌詞お願いします!

      補足日時:2016/05/22 20:14
  • 替え歌の歌詞付きでお願いします!

      補足日時:2016/05/22 20:51

A 回答 (6件)

いきものがかりの、ブルーバードですね。

歌詞は、YouTubeなどで調べてみてください。
    • good
    • 0

青組だけに



ブルーハーツの"ひとにやさしく"




ちょっと過激な部分があるので、さびの部分だけ連呼しては?

心のなかでは ガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも
ガンバレ!




気が狂いそう やさしい歌が好きで
ああ あなたにも聞かせたい
このまま僕は 汗をかいて生きよう
ああ いつまでもこのままさ
僕はいつでも 歌を歌う時は
マイクロフォンの中から
ガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも
ガンバレ!

人は誰でも くじけそうになるもの
ああ 僕だって今だって
叫ばなければ やり切れない思いを
ああ 大切に捨てないで
人にやさしく してもらえないんだね
僕が言ってやる でっかい声で言ってやる
ガンバレって言ってやる
聞こえるかい ガンバレ

やさしさだけじゃ 人は愛せないから
ああ なぐさめてあげられない
期待はずれの 言葉を言う時に
心のなかでは ガンバレって言っている
聞こえてほしい あなたにも
ガンバレ!
    • good
    • 1

“We Will Rock You” Queen


歌詞は チーム団結して目標を達成したり このギズナが学校生活や一生になるように頑張るみたいな

それで、敵チームを悪口やけなす態度を織り交ぜるのは 確実に引きます。

自分達の強み特徴を加えチームを愛する内容がよいと思います。


クイーンならば、Iwasbonetoloveyouもありますね!

曲はこちらもかっこいいです。

あお 勝つぞ オーケー Let's  ゴー など

みんなで決めてみると楽しいですヨ。
    • good
    • 1

替え歌はちょっとよくわからないです。

    • good
    • 0

ホーマーズの歌はどうでしょうか。



https://mojim.com/jpy112972x1x11.htm



君は美しい、はどうでしょうか。

http://j-lyric.net/artist/a001fba/l0007d7.html

https://www.youtube.com/watch?v=BwVBOzgAGg4

著作権の問題がありますので、先生にいちおう話を通しておいてください。
基本的に高校までは運動会では許可は不要ですが、
動画をアップロードしたりする場合は許可がいる場合があります。

http://siritakatta-info.com/archives/5342.html
    • good
    • 0

地元のプロ野球のチームの応援歌が良いと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!