プロが教えるわが家の防犯対策術!

 ヤンキーってデカイ車を乗り回し、女も大好きですよね。何でそんなバイタリティーがあるの?。そして、なんでそんなに金があるの?。

A 回答 (5件)

まあ稼ぎの良い仕事もしているでしょうね。


肉体労働などで手取りが良い仕事をしている場合もあります。
デカイ車も買う時に改造を込みにして高金利・長期ローンを車屋で組む事も多いです。
VIPカーなんぞは業者間で20万程度で取引されていて改造を加えて300万くらいの値がつきます。
これは価値観の問題で20万の車を300万で買おうが自由です。
ローン会社も無理にでも通すのでお金が無くても借りれます。

まあ、まともな金銭感覚があれば無意味なネガキャンで片べりするタイヤを数十万では買いませんよね。

実際車を買ってしまうともう終わりの人も多いようです。
あっけなく壊れてしまうFRPバンパーが破損しても直す金が無くそのまま乗り続ける人もいますね。

ファッションもどこで売っているか分からない犬の刺繍柄のジャージのみ着ているようで他に服は持っていないようです。

女性に関しても類は友を呼ぶといいますか男性と似たような彼女だったりします。

外見VIPだけど実際は・・・・・でしょうね。

しかし本当にVIPのような人もいるのは事実で自分の稼ぎでしっかりドレスアップを楽しんでいる人もいますよ。
    • good
    • 0

>なんでそんなに金があるの?


それにだけにつぎ込んでいるからそう見えるのではないでしょうか。貯蓄なんかしてなさそうだし。
それに、そのデカイクルマが必ずしも高価とは限りませんね。
トヨタセルシオなんかは高い車ですけど、まさか新車で買うわけでもないでしょう。

>何でそんなバイタリティーがあるの?
若いからでしょう。
ただし、バイタリティを無駄に使っているような気はします。もったいない。

ま、ひとそれぞれですけど。

参考URL:http://www.zakzak.co.jp/top/2004_07/t2004071703. …
    • good
    • 0

一般的にはヤンキーだからって、そんなにお金あるとは思いませんよ~。


車とか好きだからじゃないのかなぁ?

私はぶっちゃけブランドバッグ好きですけど、お金あるわけじゃないし。
どこにお金かけてるかってだけの違いだと思います。

あと、年いってからのヤンキーはあんまりいないし、その世代の子にしては肉体労働やトラックの運転手で働いてて、目立って見えるだけかな。

女の子は男の人だったらみんな好きなんじゃないですか?
むしろ嫌いな人の方が「なんで?」って思います。
ただ、彼らは(良い悪いは別として)自分に正直に
生きてるのでは?
女の子が好きで、出会いを求める人にチャンスが多いのも当然だと思いますよ~。
    • good
    • 0

女にもてようと、生活のすべてをそこにつぎ込んでいるのであって、金があって、女に恵まれてというのではないのだと思います。



つまり、貯金がなくなろうが、アパートがボロであろうが、改まったところへ着ていく服がなかろうが、アパートでカップ麺ばかりすすろうが、他人から借金をしようが、まず、女にもてるための小道具にエネルギーをそそぎこんでいるのであります。そして、その表面にひかれて、寄ってくる女性がいるわけです。

人生いろいろ。
    • good
    • 0

ヤンキーと呼ばれる人たちが総じて目立ちたがりです。

そのため目立つためにお金を使います。
また、中にはお金持ちの息子など、元々お金を持っているヤンキーもいるでしょう。ヤンキーは目立ちたがりですから、お金持ちのヤンキーとお金持ちの普通の人では当然お金持ちのヤンキーのほうが目立ちます。
つまり、ヤンキーは目立つので、そう見えるだけです。平均的な所得を比べれば、まず間違いなく一般人よりもヤンキーのほうが低所得だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!