プロが教えるわが家の防犯対策術!

おはようございます☀

究極のダイエット薬はなんですか?

A 回答 (7件)

塩からあげさん、こんにちわ!



ダイエット薬の定義が曖昧ですが、それを口にすることによって
リバウンドしないで健康に綺麗に痩せる効果が高いという意味では、
酵素ドリンクが、究極のダイエット薬と考えられます。

酵素ドリンクを使った酵素断食(ファスティング)を行うことで
身体の中から綺麗になり、痩せることが可能です。

それでは、ダイエット頑張って下さい。
    • good
    • 0

ご質問はやせ薬という意味ですね。



はっきり言って飲むだけで痩せられる薬はないと思ってください。
あるのは食欲抑制剤で、飲む→食欲が抑制される→食べる分量が減る→痩せる という過程を経ます。
従ってこの薬を飲んでも、高カロリーなものをがっつりと食べ続けると痩せられません。
しかし食欲抑制剤ですので、普通は飲むと食欲が余りでなくなり、苦しむことなく摂取カロリーを減らせます。
今、日本で承認されている食欲抑制剤は下のものです。処方薬ですので医師の処方箋が無いと買えません。
また、かなりの肥満でないと保険適用がありません。

http://slism.jp/communication/sanorex-effect.html

日本で承認されてない薬品を個人輸入を手伝うサイトなどもありますが
こういう薬は副作用が強いので、素人が自己判断で飲むと危険が伴います。

一番安全なのは、先に低カロリーなものをがっつり胃に詰め込むことです。
具体的には、今の季節ならキャベツは如何ですか?
食べっぷりにもよりますが、キャベツを400~600gくらい、修行と思ってまずお腹に詰め込みます。
その後で唐揚げでもとんかつでも好きなものを食べてください。
食べるものはその他ゆで卵や納豆などタンパク質の豊富なものならなんでも結構です。
1食100~150g程度1日3回食べて大丈夫です。
キャベツ以外ではこんにゃく、しらたき、ところてん、寒天あたりが良いでしょう。
ただ毎日同じものばかり食べていると栄養が偏りますので要注意です。

軽い有酸素運動(ウォーキングで結構です)をやれば、一層効果的です。
出来れば腕立て伏せ、腹筋、背筋、スクワットなどの筋トレもやると良いですよ。
こういう生活をすればほとんどの人は痩せられます。
    • good
    • 0

アナボリックステロイドですが。

    • good
    • 0

健康的な生活を心がけること。

    • good
    • 0

病院食、刑務所の食事。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすが経験者ですね(笑)

お礼日時:2016/06/05 08:15

薬はないと思います。

食事と運動に尽きると。遺伝子レベルで太る痩せるがあるみたいですよ。
    • good
    • 1

覚せい剤

    • good
    • 1
この回答へのお礼

清原〇博さん
痩せてないですよ(笑)

お礼日時:2016/06/05 07:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!