アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もんじゃ焼き専用の粉と
小麦粉などから自分で作るもんじゃの粉は、どっちの方が美味しく、上手にもんじゃ焼きが、できますかね?

A 回答 (3件)

私だったら…ですが、先ずはもんじゃの専用粉を使ってみて、それだけで作り味見をしてみます。


もしもまだ何かが物足りないようだったら、それに見合うものを足して、味を調整してみます。

普通の小麦粉から一から作るとなると、結構工夫や経験がものを言うと思います。
クックパッドなどで、ベテランそうな人のレシピを真似て見るのも良いかもしれませんよ(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます。

お礼日時:2016/06/06 07:10

昭和の時代に全国から味を盗みに、


プロが真田の里に来襲しましたが、
この様な方のレベルだと自分で作るのが美味しく出来ます。
    • good
    • 0

それはあなた次第です。

出汁を上手く使えば美味しい生地が出来ます。
ただ、専用の粉は吟味いた色々な物を入れていますので簡単に美味しく出来ますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!