アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番美味しいアイスを教えてください☺

A 回答 (7件)

市販のアイスのバニラ味ならハーゲンダッツが一番濃厚で好きですが、


私は、スーパーで生クリームを買ってきて、
卵黄と砂糖とバニラエッセンスをアイスクリームメーカーに加えて作る
手作りバニラアイスもかなり好きですね。

手軽さや費用などを考えるとかなり高級アイスになってしまいますが、
生クリームの種類を変えたり、ヨーグルトなどを混ぜてみたり、
砂糖の量や香りづけの具合を調整できたりするので
自分お好みの1品が出来るところがうれしいです。

まだ試してみた事がないのでしたら、いつか一度試してみてください。
高級レストランの手作りアイスの様な雰囲気を味わえます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!そんな食べ方があったんですね☺ぜひ試してみます✨

お礼日時:2016/06/06 07:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

氷のアイスですね!暑い時には嬉しい☺

お礼日時:2016/06/05 19:44

今は無くなりましたが、明治スーパーカップの「チョコチップバニラ」でしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べたことあります!美味しいですね☺

お礼日時:2016/06/05 18:50

ハーゲンダッツ バニラ でしょうね、



 バニラに始まり バニラに帰する。
 これです。

 できれば 大きいサイズ 455mlだったかな、700円~
 最近店頭で見当たらなくなっていますが、ネットでは出ていますね。
 なにか 少し味が違う感じがします(気のせいかも)
 食べている時の溶けぐあいとか、量のだいご味とか 違うんですよね、
 ぜひトライしてみてください。私はこれを一度に食べてしまいます(笑)

 (ちなみに 私は ハーゲンダッツの関係者ではありません)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ハーゲンダッツは、やはりアイスの王道ですね✨

お礼日時:2016/06/05 18:51

チーズメーカーでキリって知ってますよね?



キリのチーズアイスは格別ですよ!濃厚なアイスが中にある更に濃厚なアイスを包んでいて………食べたらやみつきになりますよ!
コンビニで売っていますよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ローソンで見かけました!買ってみます!チーズ好きにはたまりませんね笑

お礼日時:2016/06/05 16:18

常時手に入るものなら、ハーゲンダッツのクッキーアンドクリーム。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ハーゲンダッツも美味しいですね✨おすすめありがとうございます!

お礼日時:2016/06/05 16:19

杏仁豆腐バーです!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

杏仁豆腐バー、初めて聞きました!杏仁豆腐のアイスがあるのですね✨食べてみたいです

お礼日時:2016/06/05 14:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!