アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コーヒーって毎日飲んでいると依存症になりますか?

A 回答 (3件)

1,2杯を飲んだくらいでは依存症にはなりません。

少なくとも4,5杯以上は毎日飲まないとなりません。


コーヒーの飲みすぎは、カフェイン中毒?
http://allabout.co.jp/gm/gc/302152/
    • good
    • 1

カフェインはコーヒー以外にも入っていますけど、食品なあに

    • good
    • 0

飲みすぎればカフェイン中毒になります。


ほかにも、チョコレートやワインなどに含まれるポリフェノールなど、多量摂取すると中毒になるものはたくさんあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!