プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高2男子ですもうすぐです修学旅行があります
自分は包茎で悩んでます、お風呂入る時どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

なぜ悩むのかはわかりませんが、もし「見られたら恥ずかしい」という理由なら、その歳で皮被ってる子なんて多数派でしょうから大丈夫だと思います。


もっと言うなら、別に大人で被っててもどうってことないです。他人のなんてそこまでまじまじ見ませんし、大人ならなおさら他人が「被ってない」ことでとやかく言う人なんていません。
    • good
    • 2

温泉に行くと皮が被ってるのに堂々と見せてる人もいますよ(笑)そのくらい「男」になったらいかが?

    • good
    • 1

みんなでお風呂に入るとなると気になってしまいますね・・・


まだ高校生なので包茎を治すチャンスはいくらでもあるので焦らないことです。

あなたの包茎は仮性ですか?真性ですか?仮性は手で剝けば亀頭が出る状態で
真性だと剝くことが困難で痛みを生じる状態を言います。

仮性ならお風呂の時だけ剝いて入るのはどうですか?
あなたが悩んでいるということは皮はかぶった状態が多いと思います。
これを機に皮を剝くクセと亀頭の皮膚を鍛えることをおススメします。

真性もしくは今まで一度も皮を剝いたことがない場合は部屋の風呂に入浴できれば恥ずかしい思いを
しないで済みますが、修学旅行となると大浴場で入る場合が多いと思います。

できるだけタオルで隠して体を洗い、風呂に入浴する場合は入浴寸前までタオルで隠して
入浴した瞬間にタオルを外すテクニックを今のうちに訓練しましょう!

風呂に中でタオルを入れての入浴はマナー違反です。注意して楽しい修学旅行を過ごして下さい。
本音を言えば、恥ずかしいと思いますが堂々と入浴した方が良いと思います。
修学旅行のメインイベントは入浴ではないからです。あまり気にしないことです。
    • good
    • 1

入るまえ、ミケランジェロのダビデのポーズをとりましょう


決めポーズですから、美術の教科書をみて、何度も練習ですね。
とにかく人のものは見ないこと。
戦いは相手が男でしょ、女なら対応できますよ。

しかし、修学旅行といえば、お風呂に女子が入ってきました。
「男子はタイムリミットを越えているので出ていけ!」
それはそれはあそこがチジミ上がるほどの迫力でした。
ちらっとみたけど、見えませんでしたね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています