アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大阪の町工場で作った人工衛星を打ち上げるというCMを時々見ます。

本当に東大阪市の町工場ではそのような計画があるのですか?

A 回答 (4件)

真剣な計画です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ~!!すごいですね。
どんな衛星が打ち上げられるのかわくわくしますね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/18 01:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「まいど1号」って名前が素晴らしいですね。
雷を観測する人工衛星なんですね。
びっくりしましたー。ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/18 01:44

おっちゃんたち頑張ってます。



参考URL:http://www.sohla.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大阪のおっちゃんたちって考えることが勇壮ですねー。
若者も負けずにおっちゃんたちに続かなければいけませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/18 01:46

本当にある計画です。


東大阪のおっちゃんたちががんばっています。
下記のサイトをどうぞ。

http://www.sohla.com/top.html

参考URL:http://www.sohla.com/top.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

せっかくこんな夢のあるしかも来年には打ち上げられる予定の人工衛星なのにあまり話題になっていないのはもったいないですね。
でっかい夢を持ちましょうっていう意味のCM用の架空の話だとばかり思っていました。

お礼日時:2004/07/18 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!