アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とにかくよくお金を使い過ぎて悩んでいます。DVDやCDや本やテレビゲームやIT関係やパソコン、スマホや音楽、アニメなどです。
どうすれば無駄遣いを減らせるか皆様のお知恵を頂きたいと思います。よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

我慢しか有りませんね。


私も放っておくと次々買ってしまいます。
なので、買い物行く際は、なるべく欲しい店の前に行かない様にしています。
パソコン等で買うのなら、パソコン自体開かなければいい。
それしかないです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)
余計な商品情報を頭に入れないよう気をつけますm(_ _)m

お礼日時:2016/06/12 21:05

>DVDやCDや本やテレビゲームやIT関係やパソコン、スマホや音楽、アニメなど



を購入しなければよい。
    • good
    • 0

物欲のかたまりですか・・・


wabを見ない事ですね
    • good
    • 0

精神科での診断が必要です。

    • good
    • 1

欲に塗れる自分に


哀れだと感じますよね。

見れば満足する様に
訓練しないといけないですね

全ては自然を壊して
作り出した貴方の死骸なんですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!