プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

18歳で大学一年生です。
毎日孤独でどうすればいいかわかりません。
助けてくれよ

A 回答 (4件)

慣れろ

    • good
    • 0

これから先、孤独なんて言ってられなくなる


人生の厳しさ身をもって知っていって下さい
    • good
    • 0

授業って一人で受ける訳ではないでしょ。


毎日、毎回とにかく横に座った人にあいさつする。
同性であっても異性であっても。
これだけで友達の輪が広がっていきます。
友達の友達は皆友達ってことになり、
学内の人は概ね知り合いになれます。
    • good
    • 1

バイトでもやればどうですか?サークルにも入れば!アクション起こさないと!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!