プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小学校の運動会の当日は、私服のままやっても良いと思いますが…。私服の方が動きやすいから。

A 回答 (3件)

正直、体操着も統一させる意味があるのかと思ってしまいますね。

動きやすさで言うなら。個性が消えてすごく気持ち悪い時もあるし。しかし、体操着でどこの小学生か分るとかなんか色々理由があるみたいですよね。別に私服でもいいのに・・。
    • good
    • 0

私服で団体行動なんてしても、なんだか締まらないと思いますよ。

    • good
    • 0

一般的には、特殊な事情がない限り学校にやり方に従うのが良いと思います。

 学校のやり方を変えたいのなら、PTAや教育委員会などに参加されて、少しずつ変えていく方法もあると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!