アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

糖質制限ダイエット中にコンビニで買えるおすすめ食品教えてください!
大体のは知っています!サラダチキンとかゆで卵とか!

A 回答 (4件)

コンビニで買える】食べてOK商品リスト/糖質制限ダイエット



http://matome.naver.jp/odai/2139149723906551501
サラダ、ほうれん草のソテー、フライドチキン、おでん、チーズ、ナッツ他
    • good
    • 1

こんにゃく、もやし、ほうれんそう、おから系、おでん、ローソンセレクト・・・


こんなところでしょうか><
私個人的に「おでん」はお勧めですが、今の季節はちょっと厳しいですね。。。
    • good
    • 0

わくわくさんぽぽさん、こんにちわ!



>糖質制限ダイエット中にコンビニで買えるおすすめ食品教えてください!
質問を全否定するようですが、糖質制限ダイエット自体やめた方が良いです。

糖質制限ダイエットでは、一時的に体重を減らすことはできますが、
その後にリバウンドや血糖値の急上昇が危険視されます。

また、ケトン血症、心筋梗塞や脳梗塞を引き起こす危険性もあります。

食事によりダイエットは、制限ではなく改善して行うことをおススメします。
また、基本的には、運動を取り入れなければ、リバウンドの可能性が高まり
ダイエットに失敗し易くなります。

ダイエット頑張って下さい。
    • good
    • 0

炭水化物が糖質になっていきますので、炭水化物が少ないコンビニ弁当ということになります。

炭水化物は、ご飯、パン、麺類、パスタ類、いも類(根物の野菜)、豆類(あずきや大豆など)、果物に多く含まれます。それにジュースも糖質が多いんです。

こういうのがあまり入っていない弁当がいいのですが、主食になるものはほとんど全滅ですね。代わりにきのこ、海草類、こんにゃく、葉物野菜、もやしなどが豊富に盛り付けられていれば、炭水化物は少なめかも。なお、肉類、魚介類はOKですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!