dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクのナビをアイホンでと考えてます。
雨天、充電を含めてオススメのあれば教えてください。
お願いします。

A 回答 (3件)

サブバッテリーごとタッパウエアに入れて、


マグネットで燃料タンクにベタッ。
    • good
    • 0

ナビに気を取られて運転してると死ぬよ。

    • good
    • 0

防水のアンドロイド端末が良いと思うけど。


私はYahooカーナビ使ってます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!