公式アカウントからの投稿が始まります

【中高生をメインターゲットにした】ビジネスって何がありますか?

A 回答 (4件)

中高生向け雑誌、ファッション、雑誌、アプリ、プチプライスコスメ


部活動ビジネス…これも結構ビッグな市場…。
あとは大きいのは、学習塾、通信教育、教材や模試などの「受験・進路ビジネス」
教育系の情報業が、模試だけでなく就職も含めて進路プランについての企画を作って持ち込みますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございます

お礼日時:2016/06/16 20:40

進学塾。

    • good
    • 0

英単語集。

成功すれば一生食っていける。
    • good
    • 1

スマホを使ったゲーム。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!