アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

難しい質問ですが 1流会社をリストラされました 仕事には自信があるので 3流会社からスカウトされました でも僕しだいで 会社を1流にしてほしい と言われても 休みや 保証や 給料は落ちるので しんどいです どうすれば いいですか

A 回答 (4件)

「仕事には自信がある」のであれば、休み・保証(?)・給料は落ちても、のぞみのる様の


手腕で、挽回可能では?
1流・3流会社など、関係ナシ!
    • good
    • 0

会社をリストラされて仕事に自信って、、、


一流、三流と選べる身分なのですか?

後、一流の人の文章には知性が感じられます
申し訳ないですが質問者さんの質問文からは知性が
感じられません

その辺含めて身の丈にあった会社を選ぶべきだと思います
    • good
    • 1

もっといい条件の会社を探しては?

    • good
    • 0

仕事力に自信がある人のリストラ理由は何なのでしょうねぇ。


3流を短時日で1流にできる手腕があるのであれば、直ぐに、
超一流会社の重役程度の給料にはなるので、気にしなくても
宜しいのではないでしょうか。

蓄え等も有るでしょうしね。
Ciao.
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!